旅行・ホテル

日本旅行の新幹線パックで大阪ユニバーサルスタジオへ・三井ガーデンホテル大阪プレミア&ホテル・ロッジ舞洲

投稿日:


 
前回の広島旅行で日本旅行の1泊3日の新幹線ツアーですごくお得だったので、今回の大阪旅行も日本旅行で格安に行く事が出来ました!

日本旅行のパック1泊は「三井ガーデンホテル大阪プレミア」をチョイス!!
2泊目は、UFJ近くのホテルで探して「ホテル・ロッジ舞洲」を楽天トラベルから予約しました。

個別の場合 新幹線/ぷらっとこだま 往復 21,000円
ホテル/三井ガーデンホテル大阪プレミア1泊2日 1人7,000円程
合計 28,000円程
パックの場合 日本旅行 JR+宿泊 プラン利用 23,100円

 

一泊目は三井ガーデンホテル大阪プレミア

日本旅行の新幹線パックでセットになっていたのが「三井ガーデンホテル大阪プレミア」。場所は少し不便な場所にある感じだったけど、新大阪駅からシャトルバスが出ているので便利です。
実際ホテルから一番近い駅は、肥後橋駅になります。一度歩いて行きましたが、全然歩ける距離でしたよ!

写真で見る通り、新しくて綺麗なホテル♪そして、レディースフロアにアップグレードしていただきました!!お部屋は家みたいに、靴を脱いで上がる感じ。ホテルで初めての靴脱ぎタイプだったのですが、これが本当に落ち着く!!すごく良かったです!!

そして広さも十分あるし、とても綺麗でした。アメニティはなんとロクシタン!これはレディースフロアだけかも?あと、クレンジング・化粧水なども最初から置いてありました!頼んで持ってきてもらうパターンが多いですが、さすがレディースフロアです。パナソニックのフェイススチーマーもあったりして、女性に優しいお部屋です!


そして、このホテルは大浴場があります。結構遅い時間まで開いていたので、大阪で遊んで疲れた後にお風呂にゆっくり入れたのはポイント高いです!しかも露天みたいにジャグジーがあったりして新しい感じでよかったです。お部屋のお風呂も日本式で使い勝手が良さそうでした!

大浴場の隣に、ラウンジがあります。レディースフロア宿泊者は利用できたのでちょっとだけ利用しました。飲み物は缶コーヒーや缶ジュースが何種類かと、ビスケットが置いてありました。すごく綺麗でちょっと休憩タイムにピッタリだと思います。

 

2泊目はUSJ!!その後はホテル・ロッジ舞洲へ宿泊

2泊目はUSJ!!なんとフライングダイナソーが運休という不運に見舞われましたが、丸一日楽しめました。笑。UFJについてはこちらの記事をみてください↓↓

http://www.jc-blogs.com/usj/

ホテル・ロッジ舞洲についてはちょっと謎が多かったので少し心配でしたが、USJからちょっと離れてるだけですごく格安に泊まれるのでコストパフォーマンスが良いと思います♪

USJからは予約しておくと迎えにきてくれます。迎えにきてくれる場所がちょっと分かりずらく、ホテルに電話したりあたふたしてしまいましたが、ちゃんと送迎してもらえました。笑。
(今、ホームページのアクセスを見てみたら、お迎え場所が写真付きになってる!!きっと私たちみたいにあたふたしちゃう人が多かったんでしょうね。笑)

USJからロッジまでは15分位でした。次の日の帰りもUSJまでの送迎がありますが、朝早い便しかありません。でもロッジの目の前にバス停があってユニバーサルシティ駅まで結構頻繁にバスが出ているので、問題ありませんでした。バスの時刻表はこちら

お部屋は別館ネストになります。シンプルで無駄のない作り。部屋はシャワーだけでバスタブがりませんが、大浴場があるので問題なし!USJで疲れていたのでお風呂で癒されました。大浴場は本館にあるので、別館からは外を歩かなきゃいけないので冬はちょっと寒いかも?です。

別館ネストのエントランスには自由に飲めるアップルジュースが置いてあって素敵なサービスだなと思いました!ただ寝てお風呂に入っただけになってしまいましたが、すっごい大きいテラスがあったり、庭も広くてバーベキューができたり、リゾート気分が味わえるホテルだと思います!

USJ周辺のホテルも便利で良いですが、ちょっと外れるだけで、静かで落ち着いた場所で価格もかなりお安くなるのでかなりオススメのホテルです♪







-旅行・ホテル

Copyright© 旅行・ホテル・グルメ・ファッションなど自由気ままなブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.