スパ・エステ

ポイントインカム承認待ちのお知らせメールが来ない!&承認待ちが付かない!事件

投稿日:

いつもEPARKリラク&エステを利用するときに経由している「ポイントインカム」。

一時期は4,200円のポイント還元でしたが、今(10月8日)現在は3,200円程のポイント還元に下がってしまいましたが、それでも断然お得なのでちょくちょく利用しています。

今回、そのポイントインカムで不具合がありました。
 
通常の場合↓
① ポイントインカム経由でEPARKを予約する。
② ポイントインカムから「承認待ちのお知らせ」メールが20分後位で来る。
③ ポイントインカムの「承認待ち」に履歴が反映される。
 
はずなのに、今回のトラブルは↓
① ポイントインカム経由でEPARKを予約する。
② ポイントインカムから「承認待ちのお知らせ」メールが来ない。
③ ポイントインカムの「承認待ち」に履歴が反映されない。
 
でした。
 
ポイントインカムに問い合わせメールを送ってたのですが、すぐに返事をくれるわけでもなく、当日の予約だったので、ちゃんとポイント還元されてるのか不安になりながら、マッサージを受けるのもリラックスができないので(笑)、泣く泣くキャンセルせざるを得ませんでした。
 
一番気がかりなのは、予約をしたサロンさんの事です。こんな事でボタンひとつでキャンセルさせられてしまうサロンさんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。WEB予約って良い面もあるけど、簡単に予約&キャンセルできてしまうはデメリットでもありますよね。
 
あと、ポイントインカム経由でEPARKリラク&エステの予約は月7回までで、キャンセルも1回にカウントされてしまうので、これってわざとそうしてるの?ってちょっと疑ってしまいます(笑)。
 
今回のお問い合わせの返信がポイントインカムから来たら、また記事をアップしたいと思います。







-スパ・エステ

Copyright© 旅行&グルメ メモ代わりブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.