グルメ・レストラン

千切りキャベツ・ご飯・味噌汁・お新香 おかわり自由!コスパ最高トンカツ屋「かつはな亭」三郷中央店

投稿日:

もう何回行っているかわからない「かつはな亭」三郷中央店。
月一の打ち合わせがてらのランチで利用しています。その打ち合わせは土日なんですが、かつはな亭は、土日のランチも平日と変わらずリーズナブル!そして、千切りキャベツ・ご飯・味噌汁・お新香のおかわりが自由!本当にコスパがいいので、超おすすめです!

かつはな亭のランチメニュー

かつはな亭三郷中央店ランチメニュー

「かつはな亭」三郷中央店のランチタイムは毎日11時〜16時!
土日もやっていてさらに16時と遅い時間までランチをやっているからすごい便利です!

おすすめはヒレかつランチ!とんかつ以外にもチキンかつもあります!

私のおすすめは ヒレかつランチ 900円!ロースかつも美味しいのですが、やっぱりロースは脂が多いですね、この年になると、あっさり系のお肉じゃないと揚げ物は厳しいww

かつはな亭三郷中央店のヒレカツ

トンかつ以外にも チキンかつランチ 728円 があります。タンパク質を多く取りたい人にはチキンかつもおすすめですね!

かつはな亭三郷中央店のチキンカツ

千切りキャベツ・ご飯・味噌汁・お新香 おかわり自由が最高!!

「かつはな亭」三郷中央店は、千切りキャベツ・ご飯・味噌汁・お新香のおかわりが自由!
とんかつの時の千切りキャベツってなぜかすごいいっぱい食べれますよね。ドレッシングも2種あってかなり食べちゃいます。

かつはな亭のおかわり自由千切りキャベツ
かつはな亭のドレッシング

しかも、お味噌汁は豚汁と赤出汁の2種から選べるんです!以前はしじみ汁だったんですが、赤出汁になっちゃいましたが、赤出汁もとんかつに合って美味しいです。

かつはな亭の味噌汁(赤出汁)

そして、地味に私は「かつはな亭」のお新香がすごく好きで、毎回おかわりしまくってますw

これがおかわり自由で食べれるとんかつが最高でコスパもかなり良いです!

かつはな亭三郷中央店のランチセット

きれいで広々したテーブルの店内!ゆっくり落ち着いてランチを楽しめまます。

かつはな亭三郷中央店は広々としていてとっても綺麗!和モダンな感じの店内です。
テーブル席もかなり広く、おかわりは自分で持ってくるタイプではなく、店員さんにオーダするタイプなので、ゆっくり落ち着いてとんかつランチを楽しむことができます。

コスパが良くて綺麗でゆっくりできるお店で言うことなしです!これからもぜひ利用させていただきたいと思います。







-グルメ・レストラン

Copyright© 旅行&グルメ メモ代わりブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.