グルメ・レストラン

幕張で野菜のグリル、サラダ・パエリアなどがビュッフェ形式のお得なイタリアンランチ!「Azzurro520 海浜幕張店」

投稿日:

イタリアンで美味しい野菜をビュッフェ形式で食べれるお店はないかなあと探していて、見つけたのがこちらのお店!!ビュッフェも美味しかったけど、メインのパスタのレベルが想像以上に高くて大満足したAzzurro520 海浜幕張店の紹介です!

Azzurro520 海浜幕張店の店内は広くておしゃれ!テラス席も有り!

Azzurro520-海浜幕張店
Azzurro520海浜幕張店_テラス席

Azzurro520 海浜幕張店は、海浜幕張駅近くにあるROOM DECOという家具屋の1階に入っています。
店内は広く、ウッド調のカジュアルでおしゃれな店内!大きいスクリーンもあったので、結婚式の二次会や貸切パーティなどでも利用されているのかなと思いました。

外にはテラス席もあり、過ごしやすい季節の天気の良い日にはすごく気持ちよさそうでした!この日暑かったので、店内を利用しました。

ビュッフェランチがお得でおすすめ!

Azzurro520-海浜幕張店_ランチビュッフェ

Azzurro520 海浜幕張店は、全日ランチをやっているようです!土曜日の14時前にお伺いしましたが、お客さんがまだ結構いたので、ピークの時間には満席だったのではないかなと思いました。女性のお客さんばかりでした。
オーダーしたのは ビュッフェランチ ¥1,480 。
内容は、

  • 本日のパスタ
  • ビュッフェ(農園野菜の前菜、農家野菜のお惣菜、パエージャ)
  • ドリンクバー
  • 本日のスープ

となっています。かなりお得な内容です。

野菜がたくさん食べられるビュッフェ

Azzurro520-海浜幕張店_ビュッフェ野菜
Azzurro520-海浜幕張店_ドレッシング
Azzurro520-海浜幕張店_パエリア

特に美味しかったのが、焼き野菜!粉チーズとハーブがかかっていて、野菜に甘みがあり美味しかったです!
あとドレッシングもこだわっているようで、とても美味しく、サラダもいっぱい食べちゃいました!
あと、ドリアだったのかな?パエリアの上にチーズがのっている料理がなんだか分からなかったのだけど、クリーミーなチーズとパエリアがマッチして美味しかったです!

パスタが期待以上でめちゃくちゃ美味しかった!

実はパスタはそんなに期待していなかったのですが、、めちゃくちゃ美味しかったです!お家では作れない味でした。

自家製サルシッチャとカボチャのクリームパスタ

Azzurro520-海浜幕張店_日替わりパスタ_自家製サルシッチャとカボチャのクリームパスタ

カボチャの甘みとサルシッチャ(この時初めて食べました、生ソーセージだそうです)の旨味がめちゃ合う。カボチャのパスタなんてなかなか食べないので、美味しくてびっくりしました。クリーム系ですが、しつこくなく、ぺろっと食べれました。

完熟トマトのアリオーネ 〜マスカルポーネクリーム〜

Azzurro520-海浜幕張店_日替わりパスタ_完熟トマトのアリオーネ-_マスカルポーネクリーム

トマトソースのフレッシュ感が爽やかだけど、マスカルポーネクリームと混ぜるとコクが出る!味変が楽しめて、すごく美味しかったです。

パスタが本格的で、ビュッフェも楽しめるお得なランチでした!

ドリンクバーも付いていて、かなりお得なランチでした。ビュッフェを期待して行ったけど、パスタが本格的でびっくり!!他のパスタも色々食べてみたいので、今度はパスタをメインに行きたいなあと思いました。

ホットペッパーグルメから予約もできるみたいです!







-グルメ・レストラン

Copyright© 旅行&グルメ メモ代わりブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.