グルメ・レストラン

かなりお得な【ピザハット】のテイクアウト!!

投稿日:

たまーにデリバリーでお世話になっている「ピザハット」。
デリバリーではおひとりさまピザセットMY BOXを頼んでいるのでいます。

ピザハットのテイクアウトってどうなんだろうとふと気になったので、ピザハットの店頭に行ってみると、外にテイクアウトメニューがあって、めっちゃ安くてびっくり!! もうこれはピザパーティをやるしかない!と意気込んで初めてテイクアウトしてみました。

ピザが全品50%以上のOFF!さらにお持ち帰り限定メニューもある!!

いつもデリバリーのメニューでピザの料金を見ていたので、持ち帰りの値段が本当安く感じますね。50%以上お安くなるので、家の近所にピザハットがあったら超頻繁に買いにいっちゃうと思います(太りそうですけどw)

あと、お持ち帰り限定メニューもあって、かわいいサイズのおひとり様ピザが500円!これも一人暮らしの人や、小腹が減った時のおやつにピッタリですね。

それに「ごはんピザ」とやらまである!これはテイクアウトじゃなくても頼めるのかな?すっごい気になりました、美味しそう、、。

ピザハットのピザは満足度が高い!やっぱり美味しい!!

今回テイクアウトしたのが

  • テイスティ4 / Mサイズ 1980円777円
  • フレッシュモッツァレラのファミリー4 / Mサイズ 2880円1540円

出来上がるまで30分ほど待ちましたが(予約して行った方がいいですね)、テイクアウトめちゃくちゃ安いのを実感!!普段デリバリーでこの値段のピザ絶対頼めないもんw テイクアウト超お得ですね。

Mサイズ2枚でいろんな味を楽しめて、大人2人大満足しました!!
またピザハットのテイクアウトを利用したいと思いました!







-グルメ・レストラン

Copyright© 旅行&グルメ メモ代わりブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.