グルメ・レストラン

松戸飯探索①【寿し常】

投稿日:

松戸で寿司といえば「もり一」一択なのですが、今回は浮気して前から気になっていた「寿し常」に行ってきました。「寿し常」は松戸駅西口からすぐの所にあります。

松戸【寿し常】

松戸「寿し常」のグランドメニュー

行ったのは土曜日の17時と超微妙な時間でお酒を楽しんでいる一組のみ。めちゃくちゃ空いていました。
11時から15時はお得なランチメニューがあるようです。(平日と土日で内容は違うみたい)

なので、今回はグランドメニューです。

寿し常_秋のおすすめ
寿し常_メニュー

私は秋のおすすめ 秋の稔りにぎり 1,980円 、連れは 駿河にぎり 2,830円 を選びました。
お味は、、中トロがすごく美味しかった!!連れの駿河にぎりには、大トロが入っていたらしく、普段食べれないので喜んで食べてましたw その他も普通に美味しかったです。

寿し常の寿司

外食の時にお酒を飲まない私たちは、値段と質のバランスから、もり一の方が間違いなく満足度が高いと思いました。
「もり一」は一応回転寿司でカウンターしかないので、お酒を仲間と楽しみながらゆっくり寿司を食べたい方には「寿し常」の方が良いですね!







-グルメ・レストラン

Copyright© 旅行・ホテル・グルメ・ファッションなど自由気ままなブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.