グルメ・レストラン

梅島の有名ケーキ屋さん【パティスリー ラヴィアンレーヴ】

投稿日:

連れが梅島で通りがかって気になったケーキ屋さんがあるとの事で、早速言って見ました!調べてみたら、マンダリンオリエンタルホテルで2番手のパティシエとして活躍されていた方がやっているケーキ屋さんとのこと!かなり期待して行ってきました!
こちらはお店のすぐ横に駐車場が完備されているので、お店でイートインすることにしました。

梅島_パティスリー-ラヴィアンレーヴ

ショーケースに可愛いケーキがたくさんで選ぶのに困った!

ラヴィアンレーヴのケーキは見た目がすごく可愛い!選ぶのに困っちゃいました。
その中では地道な見た目だけど存在感を放っていた タルトタタン ¥800 と、

梅島_ラヴィアンレーヴ_タルトタタン

チョコレートケーキのような見た目の リッシュ・ショコラ ¥500

梅島_ラヴィアンレーヴ_リッシュ・ショコラ

鮮やかなグリーンが目を引いた グリオットピスターシュ ¥660 を注文しました。

梅島_ラヴィアンレーヴ_グリオットピスターシュ

お味はどうだったかというと...

こちらのケーキ、私が普段買うケーキの値段よりも高めのお値段なので、その分美味しいのだろうとか勝手に期待値上げちゃったんですが、、そこまで期待したほどの感じはありませんでした。もちろん美味しかったのですが(ちょっと全体的に甘さが強かったような気がします)このお値段だったら、もっと手頃に買えるケーキ屋さんで十分かなと思いました。

見栄えの可愛さはとても高かったので、インスタ映えのような感じを期待するならお値段以上かもしれないですね!







-グルメ・レストラン

Copyright© 旅行&グルメ メモ代わりブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.