グルメ・レストラン

松戸の超美味しい町中華!【中華厨房ゆうえん】

投稿日:

前回行った松戸駅前の「寿し常」の隣にある「中華厨房ゆうえん 松戸駅西口店」。
入り口からいい感じの町中華感を醸し出していて気になっていました。調べてみたらやはり超人気のお店みたいでした。早速行ってみました!

店内は思いのほか広かった!そして中華料理屋なのに油ぽっさがなくてきれい!

中に入ると、まずはお一人さま用のカウンター席が並び、その奥に広いテーブル席がありました。土曜日の昼間で結構なお客さんがいて、昼飲みしている人もちらほら。いい感じの雰囲気でした。

「ゆうえん」はめちゃくちゃリーズナブル!

土日もランチを17時までやっているようです。日替わり定食で一品料理にライス・スープ・サラダがついて880円リーズナブルです!その他、ラーメン定食もあり764円とこちらもいいですね!

通常のメニューもリーズナブルにたくさんの種類があります。餃子が208円ってめっちゃ安い!
今回はランチメニューと気になる単品メニューをオーダーしました。ニンニクチャーハン(ガーリックチャーハン)があるのは嬉しいですね!たっちゃんねるの視聴者なのでニンチャーは要チェックですw

  • ランチメニュー レバニラ定食 935円
  • 酢豚 769円
  • 自家製ラーメン 549円
  • ガーリックチャーハン 747円

全部美味しかったけど、特に激うまだった「ガーリックチャーハン」!

ゆうえんで人気メニューのようなレバニラはレバーが分厚くで臭みが全くなくて流石の美味しさ!
自家製ラーメンも昔ながらの中華そばといった素朴なスープと卵麺で美味しかった!酢豚も町中華の酢豚って感じで美味しかった!

そんな中、ずば抜けて美味しかったのが「ガーリックチャーハン」!ガーリックが強めでガッツリくるうまさ!
YOUTUBERのたっちゃんにもぜひ食べていただきたいニンチャー!!たっちゃんに届け、、!

最強町中華かも!?良いお店を知れて嬉しい!!

もっと早く知りたかった、「ゆうえん」は最強町中華でした!!
「ゆうえん」は松戸駅前以外にも二十世紀が丘店があり、こちらは駐車場完備なので気軽に行けますね!次は二十世紀が丘店にも行ってみたいと思います!







-グルメ・レストラン

Copyright© 旅行・ホテル・グルメ・ファッションなど自由気ままなブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.