グルメ・レストラン

「くいどん」はキレイな店内と丁寧な接客で国産牛を気軽に楽しめる焼肉屋さん!【ランチ編】

投稿日:

「国産牛」の食べ放題という看板でずっと気になっていた南流山店の焼肉屋さん。
土曜日のランチになりますが、食べ放題ではなくセットを食べに行ってみました。

キレイな店内と丁寧な接客にびっくり!

店内は広くてとてもキレイです。そして接客がすごく丁寧!どんな会社が運営されているのか気になって調べたら、「木曽路」グループなんですね!納得しました。

「くいどん」のランチメニューは?

くいどんのランチは平日11:30~15:00(L.O14:30)、土日祝日は11:30~16:30(L.O16:00)となっています。
メニューの内容はこんな感じです。

特選カルビと国産牛ロースセットをオーダー。
メニューの写真とほぼ一緒でかなり美味しそうなお肉です。

お味は柔らかくて美味しいお肉でした!!
ランチタイムはご飯のおかわりが無料!別途キムチの盛り合わせをオーダーしてごはんもいっぱい食べちゃいました。

これは食べ放題もかなり期待できるので、次回は夜の食べ放題に行ってみたいと思います。







-グルメ・レストラン

Copyright© 旅行&グルメ メモ代わりブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.