旅行・ホテル

USJのシングルライダーで並ぶ時間を短縮!!平日ならエクスプレスチケットいらない!?

投稿日:


 
初USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ってきました!!
行く前にファストパス(エクスプレスチケット)を買うべきか、買わぬべきか悩んで平日(水曜日)だし結局買わず行ったのですが、シングルライダーで並べば結講スイスイーでした!!(訳あり↓)
 

当日の朝フライングダイナソーの運行中止を知る

ほぼほぼフライングダイナソーに乗るのが目的でUSJに行ったのに、なんとその日に限って運休、、笑!!まさかそんな事がるなんて。しかも、ジョーズも未定、バックドラフトも運休!!

フライングダイナソーのエキスプレスチケットはバックドロップに振替になったっぽいです。でもなあ、もし自分がエキスプレスチケット買っててフライングダイナソーが運休だったらまじで買った意味が無いと思ってさらに撃沈しそう。
 

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドはシングルライダーで10分で乗れた

バックドロップはそもそもシングルライダーが無いけど、通常版はシングルライダーあり!
シングルライダーで50分待ちの表示だったのに、何と10分位で乗り場に到着!!

しかも、シングルライダーにもかかわらず、連れと隣同士になれました。こんな事もあるんですね!!

心の準備も予備知識も無いまま急に乗ったので怖かった笑!!
足が付かないのは座った時に初めて知ったので怖すぎた!!

あと、シングルライダーで、
・ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー 20分位
・ジュラシック・パーク・ザ・ライド 3分位
・スペース・ファンタジー・ザ・ライド 20分位
・スパイダーマン 10分位
で乗れました!!

スペース・ファンタジー・ザ・ライドはシングルライダーでも通常並ぶのとそんなに変わらないかも。そして気まずいかも。笑


スペース・ファンタジー・ザ・ライドは乗り物が前後ろで2名ずつの個体の乗り物なので、なかなかシングルの空きがでない確率が多いです。
なので通常で並ぶのと20分位しか変わらないような??

しかも、3人組のグループにお邪魔する事になるので最初ちょっと気まずいし、進むとほぼ2人の空間みたいな感じなんで、キャーキャー叫べないのもちょっとつらいですね。なので、できれば普通に並んだ方が良いです!
 

平日だったらエクスプレスチケットは必要ないかな...??

他にも沢山のれたし、平日でシングルライダーで割り切れるならエクスプレスチケットの必要はないような気がします!!
ただ、フライングダイナソーが運休で平日の混み具合が分からなかったので、何ともいえませんが、、、。







-旅行・ホテル

Copyright© 旅行&グルメ メモ代わりブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.