旅行・ホテル

入手困難!ディズニーランドでカウントダウン!!「ニューイヤーズ・イヴ・パスポート」付宿泊プランが¥23,000〜発売されています。

更新日:

ディズニーカウントダウン チケット
 
ディズニー好きの方にはかなり気になるプランを発見しました。
 
ディズニーランドにあまり詳しくはないのですが、ディズニー年越しカウントダウンのパスポートって人気ですよね?
そのニューイヤーズ・イヴ・パスポート付きの宿泊プランが¥23,000〜近畿日本ツーリストで発売されています!!


 
最安値はオフィシャルホテルではなく、JR千葉駅の『三井ガーデンホテル千葉』で、ディズニーランドにはちょっと遠いのですが、料金的にはかなりお得ですよね。入手困難なニューイヤーズ・イヴ・パスポート込みなので!!

12月31日or1月1日で選べるそうです。

私にはオールナイトでディズニーランドを楽しむ気力はありませんが、ディズニー好きにはおいしいプランではないでしょうか??
 


ディズニーランドといえば、香港ディズニーランドに行ってきました!!

そういえば、前回の香港旅行でディズニーランドに行ってきました!!なぜならば、一緒にいった母親が65歳オーバーでパスポートが安かったからです笑。

65歳以上はシニアパスポートでHK$100でした。(日本円でだいたい1,500円位)

香港ディズニーランド
 
コンパクトで建物も低めで、なんだか可愛らしいディズニーランドでした。お城がめちゃ小さくてびっくりしました笑。東京はシンデレラ城だけど、このお城は何の城だったんだろう??
 
東京ほど混雑しておらず、乗り物の待ち時間も少なめです。
スペースマウンテンを待っている時に、5人組のグループにシレーっと割り込まれましたが、、笑。ここは日本ではないのでグッと我慢しましたが、最近東京ディズニーランドでも割り込みされる事が結講あるようですね。。

香港ディズニーランド

 
トイストーリーランドがすっごく可愛かったです!本当、おもちゃをひっくり返した様な雰囲気でトイストーリー好きにはたまらない空間だと思います!!
 
(天気が悪かったのでなんだか写真だけでみるとバンクシーのディズマランドっぽいなあ。私はディズマランドの方が行きたかったけど。)

パレードも近くで見れて、半日もあれば私達は大満足でした!!
丸々1日使わなくても楽しめるディズニーランドです!
 

香港ディズニーランド お城トイストーリーランド

 







-旅行・ホテル

Copyright© 旅行・ホテル・グルメ・ファッションなど自由気ままなブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.