グルメ・レストラン

松戸にできた「野郎めし」に行ってみた!

更新日:

工事中から気になっていた松戸の「野郎めし」。オープンしたので行ってみました!

「野郎めし」のメニュー

松戸「野郎めし」のメニュー しょうが焼き
松戸「野郎めし」のメニュー ミックスフライ
松戸「野郎めし」のメニュー とり天
松戸「野郎めし」のメニュー もつ煮
松戸「野郎めし」のメニュー チキン南蛮
松戸「野郎めし」のメニュー 冷麺

「野郎めし」という名前の通り、男性がガッツリ食べるのにぴったりな茶色いメニューのラインナップ。
ご飯が進みそうなメニューにも関わらず、定食には明太子がついてきます。
ご飯はおかわり自由ではないけど、大盛りまたは特盛りまでは無料のようです。

ちなみに「野郎めし」を運営している会社は築地銀だこの会社だそうです。

頼んだメニューは
・私は とり天定食(並盛り)858円
・連れは チキン南蛮定食(野郎盛り)1,078円
・もつ煮 418円

とり天定食(並盛り)
チキン南蛮定食(野郎盛り)

よくある定食という感じで、正直ボリュームは思っているほどないかな?という印象です。
味も普通でした。
明太子も少なめです。

もつ煮もよくある感じで、普通でした。

全体的に普通だけど、それが逆にいいですよね。

また機会があったら行ってみようと思います!







-グルメ・レストラン

Copyright© 旅行&グルメ メモ代わりブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.