グルメ・レストラン 旅行・ホテル

オチェーアノ ブッフェ 2020「東京ディズニーシー20周年 タイム・トゥ・シャイン!グランドフィナーレ・ブッフェ」

更新日:

美味しくて7月8月連続でホテルミラコスタのオチェーアノビュッフェに♪

7月に初めて行って、ディズニーホテルのビュッフェがすごく美味しくてびっくり。
いい意味で、全部ディズニーランドの味がするから不思議。(これ分かってくれる人いませんかwww)このディズニーランドの味ってなんか虜になっちゃって、リピートしちゃいました。

7月8月はディズニーシー20周年記念のビュッフェだったらしく、同じメニューでした。
内容的にはシーフードを使用した、イタリアンの前菜のような品が多かったです。私はイタリアンの前菜が大好きなので、いっぱい自分の好きな量を食べれるのは嬉しい!
でもちゃんとお子さんようのチキンナゲットやカレーなどもあって、家族みんなが楽しめる内容でした。

ランチからディナーまで通しでやっているみたい

7月はお取引先のお客様と急遽舞浜で打ち合わせとなり、せっかくならビュフェでということで、予約なしでオチェーアノに直接行きました。(電話はしたんだけど、オチェーアノに電話つながらないんですよね、、なんで?)
そしたら、14時からなら案内できるとのことでホテルのロビーでしばし待ちました。
ネットだとランチの時間は14時半までとなっていたけど、今はランチ〜ディナーまで同じ内容で通しでやっているみたい。

8月はネットの優先予約を取ってお盆休み中に行きました。16時と微妙なディナーの時間だったみたいだけど、意外とお客さんはいました。優先予約をしたからか、窓際の席を用意してもらえてましたー!

特に美味しかった料理

・白身魚のスチーム 焦がしバターソース
・マグロとクラブミート 五穀米のサラダ
・シーフードのトマト煮込み
・クラムチャウダー
・バケット&ポークリエット

この5品がめちゃくちゃ美味しかった!特に白身魚はバターソースが絶品!
クラムチャウダーはディズニーシーで売っているのと同じ味かな?あのクラムチャウダー大好きなので、自分で好きなだけ盛れるのはテンションがあがる!あと普通のバケットがもちもちしていて味があってポークリエットを付けると何個でも食べれちゃいそうwww

スイーツ系もさすがディズニー!一つひとつがとても凝っていて、ビュッフェ用のケーキという感じはなく、ちゃんとした物でした。スイーツ系の中だと、メロンのショートケーキが美味しかったかな?あと、ティラミスも大人の味でよかった!

ミラコスタ オチェーアノ ビュッフェ

ドリンクは?

ドリンク類は料金とは別途でした。
コーヒーは600円でおかわり自由!これはお得!
ビュッフェは2時間制なので、コーヒー飲んでまったりタイムもできますね。
スマホのQRコードで読み込むタイプでちゃんと見てなかったけど、アルコール類もあったはず。
あと、期間限定のノンアルコールカクテルもあったみたい。

ランチタイムもディナータイムも平日1人5500円で、内容もかなり充実しているビュッフェでした!
また、メニューが変わったら、必ず訪れたいと思います。
【東京ディズニーシー ホテルミラコスタ オチェーアノ ビュッフェ】

・営業時間 11:30~21:00
・料金 大人(13才以上)〔平日〕¥5,500〔土日祝日〕¥6,000 中人(7~12才)¥3,500 小人(4~6才)¥2,500
※2022年9月4日(日)より、大人(13才以上)〔平日〕¥5,800 〔土日祝日〕¥6,300 中人(7~12才)¥3,700 小人(4~6才)¥2,600







-グルメ・レストラン, 旅行・ホテル

Copyright© 旅行&グルメ メモ代わりブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.