グルメ・レストラン

にんにくチャーハンが最高!埼玉県北越谷【牡丹飯店 本店】

更新日:

YOUTUBEの「たっちゃんねる」視聴者の我々は、たっちゃんに影響されて、にんにくチャーハン=にんチャーが大好き!
にんにくチャーハンって埼玉県あたりだと、あまり見つからないのですが、連れが越谷にあることを発見!!
早行ってみました!

にんにくチャーハンが過去一に美味しい!!

北越谷【牡丹飯店 本店】にんにくチャーハン

・牛バラ入りニンニク味チャーハン 980円

元祖たっちゃんねるのにんにくチャーハンといえば「味仙」。私たちも食べに行きました!
確かに味仙のにんにくチャーハンも、かなりニンニクの風味が効いていて美味しかったのですが、、、
「牡丹飯店 本店」負けてません!!

ニンニクの風味がかなり強い!これはたっちゃんに是非食べてもらいたい味だなー。
パンチが強くて、ちゃんとにんにく食べてます感がある!
私的に、味仙よりも牡丹飯店のにんチャーの方が好きかもしれません。

そして【牡丹飯店】のにんチャーは、牛バラ入り!ボリューム満点です。

牡丹飯店でその他頼んだメニューは?

北越谷【牡丹飯店 本店】サンラータン
北越谷【牡丹飯店 本店】黒酢すぶた

メインのにんにくチャーハンの他に

・サンラータン 780円
・黒酢すぶた 980円

を頼みました。
どちらもボリューム満点で、とっても美味しかったです。
特にサンラータンは巨大などんぶりに並々入っているので、2人でも満足すぎる量でした。

黒酢すぶたは、黒酢がマイルドで食べやすく流石の味でした!

他にもたくさん気になるメニューがあるので、にんにくチャーハンメインにまた再訪したいお店でした。







-グルメ・レストラン

Copyright© 旅行&グルメ メモ代わりブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.