グルメ・レストラン

三郷で本格イタリアン!【ラ・ルーチェ】

更新日:

ちょっとたまにはいいものを、、と一休でレストランを検索していたら、
なんと三郷のイタリアンが掲載されていて、すごく良さそうなお店だったので、早速行ってみました!

豊富なランチメニュー♪

この日は平日で、ランチの時間にお伺いしました。
すごく可愛い店内!三郷のしかも戸ヶ崎にこんなに可愛いお店があったとは驚きです。

店内も賑わっていて常連さんが多そうな雰囲気!
これは料理も期待しちゃいますね。

ランチメニューはA〜Eの5種類の中から選べました。
私は A北海道産タラとほうれん草のアラビアータスパゲティ 1,380円
連れは Dプロヴァンス産 子羊のロースト バルサミコソース 2,480円
をオーダーしました。

前菜盛り合わせが嬉しい!

こちらのランチコースは、前菜盛り合わせ付き!私、イタリアンの前菜が大好きなので嬉しい!
しかも一品一品がとっても凝っていてかなり美味しいです。
ナスを甘く煮詰めたデザートのような一品は食べたことのない料理で、すごく新鮮でした!

スープも付いているのですが、スープもかなり凝っているのが分かります。
ここは三郷戸ヶ崎?と一瞬ここが本当に三郷なのか困惑しましたw

お待ちかねのメインは??

私が頼んだタラとほうれん草のスパゲティは、タラがちゃんと味わえるボリュームで、アラビアータの辛みとすごくマッチしていました!
そして、こちらのパスタがちょっと特徴的!丸麺でツルツルしている感じで今までにない食感で美味しかったです!

連れの頼んだ子羊のローストは、、見た目が綺麗過ぎてびっくりしました!!
お味は、、焼き具合が絶妙ですごい柔らかい!!
どうするとこんな風に焼けるの?っていう職人技を感じました。
また、ここは三郷戸ヶ崎?ってなりましたw

食後にコーヒーもいただいて、大満足!
まさか三郷にこんな素敵なお店があるなんて、もっと早く知りたかった、、と思いました。
また近々必ず再訪したいです!

追記 : 三郷は2023年5月1日で閉店、石川県に移転されるようです。残念ですが、ラルーチェ美味しいイタリアンをギリギリ味わえてよかったです!







-グルメ・レストラン

Copyright© 旅行&グルメ メモ代わりブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.