旅行・ホテル

藤田観光WAONのポイントを使ってお得に椿山荘に宿泊してきました♪

投稿日:

先日、藤田観光のポイントが9,000円程貯まったので椿山荘へ久しぶりに宿泊してきました。
しかも、椿山荘はかなりお得な会員優待プランがあるので、さらにお得に宿泊できました♪
 

藤田観光WAONは、入会料無料ですぐにポイントが貯まってすぐに支払いに使えてお得!!

藤田観光グループのホテルといえば、まずは「椿山荘」が思い浮かびますね。その他だと、

・ワシントンホテル
・ホテルグレイスケリー
・箱根小涌園

などでしょうか。
ビジネスだと、ワシントンホテルが全国各地にあるので利用される方も多いと思います。

私は椿山荘しか利用した事がないのですが、今までに3回宿泊とレストランを何度が利用しているのですが、それだけでもかなりポイントをいただきました。(トータル18000円分くらい)

ホテルのポイントって使えるまでにかなり貯めないといけない事が多いですが、
藤田観光ポイントはWAONで支払いすると、すぐにポイントがついて、すぐに支払いで使う事ができるので、
私は一番藤田観光ポイントを活用する事ができています。


宿泊やレストランの支払いをこのWAONですると100円ごとに4ポイント(4円)がつくので、高級ホテルの椿山荘の宿泊だったら1泊だけでも1500ポイントは付くと思います!

さらに藤田観光のWEBサイトから宿泊予約をすると、700ポイントくらいもらえるので、宿泊ポイントと合わせるとざっと2000ポイント以上はもらえます。

このポイントは、藤田観光グループの対象施設の支払いで使う事ができて、
しかも1.5倍のレートになるので、2000ポイントあったら3500円として使う事ができるんです♪
 

藤田観光ポイントはポイント山分けとかハードルが低いポイントプレゼント企画が多い!!

そしてもう一つこのポイントの良い所があります。
ハードルの低いポイントプレゼント企画を頻繁にやっていて、今も丁度「5周年記念・ボーナスポイントキャンペーン」をやっています。
(私はこれでトータル3500ポイントをGET予定♪くわしくはこちら


 

あと応募は終わってしまいましたが、エントリー済なのが「木更ワシントンホテル津開業キャンペーン」。私は100万ポイント山分けコースにエントリーしました!!
 


  
以前も那覇にワシントンホテルが開業する時に同じようなキャンペーンをやっていて、その時も山分けポイントに応募したら、なんと1,449ポイント(2,173円)もいただいてしまいました!!

あとは、会員でメルマガ登録すると、お誕生日クーポンがもらえます!確か、お誕生日月に藤田観光グループで3000円分の支払いをすると、2000ポイントもらえる、ような内容だった気がします。私は毎年、それを狙って誕生月には椿山荘でランチをしてます笑!!
 

椿山荘に泊まる予定のある人は、「ネットでWAON入会 → 会員優待プランでWEB予約 → 当日の支払いはWAON」の流れがベスト!!

嬉しい事に、藤田観光の会員優待プランがあります。
今回も椿山荘は、この会員優待プランで宿泊したのですが、1泊2名 朝食・プール温泉利用で¥34,000でした。

一休や予約サイトでも結講安く出てる事がありますが、朝食とプール温泉利用込みではないパターンがおおいです。
さらに結局ポイントが2000ポイント(3500円分)戻ってくるんだったら絶対に会員優待プランの予約がオススメです!!

会員優待プランはマイページにログインすると見れます!椿山荘以外にも、全国のワシントンホテルや最近できた箱根小涌園 天悠などでも用意されているので、予定のある人は入会後チェックしてみて下さい!







-旅行・ホテル

Copyright© 旅行・ホテル・グルメ・ファッションなど自由気ままなブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.