グルメ・レストラン

松戸で話題のハンバーグ屋さん「フライングピッグ」

更新日:

フライングピックって空飛ぶ豚ってこと?って面白い名前だなと思っていた松戸のハンバーグ屋さん。

メディアでも結構取り上げられていて、人気なようなので、ランチの時間に行ってみました!

女性に人気のハンバーグ屋さんのようです。

土曜日のランチの時間帯に行くと、、店内満席!!名前を書いて待つことにしました。
20分ほど待って中に入ると、ほぼ女性のお客さんで埋まってました。こちらのお店は女性に人気のようです。
女性に人気のハンバーグってちょっと珍しいですよね。
狭い店内なので、連れ(男性)はちょっと気まずそうでした笑。

フライングピッグのランチメニュー

ハンバーグはハンバーグでも種類がたくさん!また、ソースも4種類から選べるので、組み合わせ方により、いろいろ楽しむことができますね。

・私は プレーンハンバーグ 160g 1,200円
・連れ(男性)は プレーンハンバーグ 220g 1,400円

を注文しました。

ランチセットについてくるスープが本格的!連れも絶賛しておりました。

ハンバーグの方は、肉汁がたっぷり詰まっていて、とてもジューシー!
桜島美湯豚と合鴨の合挽きで、お上品な味でした。
ハンバーグというよりも、フランス料理に出てきそうな感じ。

あーだから女性に人気があるのか!と納得。
ガッツリしたハンバーグを想像していくと、全然違うので、がっかりしちゃうかも。
連れ(男性)はそんな感じでしたw。
でも、女性同士なら、こういう方が好まれるかもしれませんね。

連れ(男性)は、220gを頼み、ちょうど良かったみたいです。
あっさりしているので、ぺろっと食べられちゃいます。

女性に人気なのが納得した、お上品なハンバーグでした!







-グルメ・レストラン

Copyright© 旅行&グルメ メモ代わりブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.