グルメ・レストラン

松戸ロピアにできた「肉匠 みちば」に行ってみた!

更新日:

松戸ロピアに行ったら、なんと!ロピア内に、みちばの焼肉屋ができるとの張り紙が!
しかもOPEN記念で20%オフになるとか!
早速ランチで行ってみました!

ロピアってみちばさんと何か関係があるのかな?

松戸のロピア内に「懐食みちば」っていう日本食レストランがあるし、ロピアでもみちばさんのすき焼きのタレや白だしなどのオリジナル商品があるし、ロピアってみちばさんと仲良しですよね?なんでなんだろう。

「肉匠 みちば」はお手頃価格

みちばと聞くと、ちょっと高いのかなと思うかもしれませんが、そんなことはありません。
リーズナブルなんだけど、価格以上に美味しいお肉が食べれるので、通いやすい焼肉屋さんです。

しかも、店内も広くて綺麗なので、ゆっくりくつろいでお肉を楽しむことができます。

オーダーは今時の、スマホでQRコードを読み込んでセルフオーダーする感じです(メニュー表もありました)
ドリンク(お酒も含む)の飲み放題もあり、人気のようでした。

私達は、ランチで行って
・上カルビ・上ハラミMIX定食 1320円
・大根キムチ 290円
・特上牛タン 1,639円
をオーダーしました。

単品は、お肉がズラーと並ぶショーケースまで行って頼むスタイルでした。

こんな感じでお肉が並び、まさにお肉屋さんと言った感じです。
こういうスタイルの焼肉屋さんってあまりないですよね。

ランチのセットのお肉は写真だと量が少なく感じますが、女性なら満足です。連れ(男性)はこれでは満足いかないようでしたw
焼肉屋さんってご飯のおかわり自由なところが多いですが(気のせい?)みちばはおかわり自由ではありません。

お肉はもちろん美味しい方のですが、スープもかなり凝っていました。家では絶対に作れない卵スープ。
こういうのいいですよね。

そして、特上牛タンたん!めちゃくちゃ美味しかったです!

今回はOPEN記念20%OFFということで、合計¥3,678でした!すごくお手頃価格でお肉を楽しむことができました。

焼肉が食べたくなったら、「肉匠みちば」第一候補にしたいと思います!







-グルメ・レストラン

Copyright© 旅行&グルメ メモ代わりブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.