グルメ・レストラン

再び!!沼津の【鮨庵さいとう】

更新日:

私たちの大好きな静岡県沼津の「鮨庵さいとう」
今回で3回目となる再訪になりました!以前の記事はこちらです。

沼津港は賑わっていました!

コロナ禍に2度ほど沼津港に行ったのですが、3回目の今回は、コロナもだいぶ落ち着いていたため、沼津港がかなり賑わっていました!

沼津港には、干物屋などのお土産やさんや、深海魚水族館があったり、もちろん飲食店たくさん!
お寿司屋さんはリーズナブルな回転寿司からあり、家族連れで来ても楽しいところです。

そして、よくわかっていませんが、「ラブライブ!サンシャイン」の聖地でもあります。
結構話題が盛りだくさんの場所なんですね。

久しぶりに鮨庵さいとうのお寿司を楽しんできました!

久しぶりの3回目の再訪になりましたが、店内の様子がちょっと変わっていました!
以前はお座敷が2席あったのですが、それがなくなって、テーブル席になっていました。

今回も毎度と同じく「板さんおまかせ 10カン 3,850円」を二人とも注文しました。

静岡県沼津 鮨庵さいとう

今回も見た目でテンションが上がるお鮨が出てきました!
今まで出てこなかった炙り?のネタがありました!

どのネタもボリュームがあって、食べ応えがあります。
私は今回、一番美味しかったのはマグロの中トロでした!連れも同意見!!
赤貝が入っていたのも嬉しかったです。

前回の黒ムツのような衝撃的に感動するネタはなかったのですが、
全部平均値の高い美味しさに変わりはありませんでした。

毎回満足させてくれるさいとう最高です!
また必ず再訪します!!










-グルメ・レストラン

Copyright© 旅行&グルメ メモ代わりブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.