グルメ・レストラン

八潮駅前でお魚定食ランチ【安べえ】

更新日:

以前、肉豆腐のお持ち帰りでブログに上げた八潮駅前の「安べえ」。


昼間は定食のランチをやっているらしく、なかなか八潮駅周辺で定食を食べれるところがなかったので早速行ってきました!

安べえのランチメニューは人気の肉豆腐とお魚!

八潮 安べえ ランチメニュー
八潮 安べえ 定食ランチ

安べえの人気メニューといえば、「肉豆腐」。
ランチでは肉豆腐の定食があるんです!しかも768円ってかなりお得ですよね。

この日はお魚を食べたい気分だったので、私は「豊洲鮮魚定食 1098円」を頼むことにしました。
連れは、「さば塩焼き定食 878円」。

八潮駅周辺ってこういった定食屋がないんですよ。なので、この定食セットは結構需要があるんじゃないかなと思います。

八潮 安べえ 豊洲鮮魚定食

豊洲鮮魚定食はこんな感じ!お刺身はなんの魚だかわからなかったけど、新鮮で美味しかったです!
刺身を食べていると、いつも揚げ物が恋しくなるので、白身魚のフライいいですよね♪
そうそう、ご飯の大盛り無料だったので、もちろん大盛りで頼みました。

八潮 安べえ サバの塩焼き定食

連れのサバの塩焼きも結構しっかりしたサバで美味しいといっていました。
八潮周辺の一人暮らしの方は、焼き魚を食べれる場所がなかなかないので、安べえのランチおすすめです!







-グルメ・レストラン

Copyright© 旅行&グルメ メモ代わりブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.